2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

といっても、スーファミマガジン系は全部CDのラベルに載ってる情報程度しかないからいいか。もへーんc⌒っ.д.)っ

freedbは、どんなマイナーなCDも発売日に情報が上がってたりする非常に優れた存在っていうかおまえらよくこんなCDの情報まで……って感じでとても重宝してるんですが、freedbに情報がないと悲しい反面ちょっと嬉しいですね。で、スーファミマガジン1月情報号が無…

360

新型よりも120GBHDの方が気になるんですが、値段どうなのよ。360のHDDって2.5インチだったっけ。2.5インチでも120GBなら一万円くらいでしょー!ということを言い出すと、そもそも今までのHDDの値段があり得ない。360の周辺機器はホントぼったくりが多いな。…

小隊に入ったらアナゴボイスが聞こえてきました。

久々にBF2142やったんですよ。工兵しかアンロック取ってないんですがロケットがピュンピュン飛んでくるんですよ。ええ。まぁいいけど。ピューン。

MMO

MMORPSTGと言えばいいのかどうかわからないけど、SpaceCowboyOnlineとかいうのをやってみました。どんなゲームか簡単に説明すると、スターフォックスの全方向ステージでMMOをやってるような感じです。PvPも盛んらしいのですが、まだそこまで進めてません。っ…

次世代機で、Pなんたら3は眼中にはないのですが、ういいをどうするかって話ですよ。スパペパマリオ目当てに買おうとか思ってたけど、スパペパマリオが本当に面白いのか立ち止まってしまって、じゃあ次にういい買うとしたらギャラクシーじゃないですか。ギャ…

いつの間にか未来の日付で日記が書けなくなってるから困る。

ちょっと前にSONYのインナーイヤホンは耳が痛いとか書いてたけど、慣れると平気なもんだね。慣れるほど身につけてるのが少々問題ありだけど気にしない。

しばらくしたところで気がついた。このMMO後半レベルアップが一本道じゃね。いや、クエストでレベルを上げるゲームなんだけどさ、たいていはモンスター退治を要求してきて、そのモンスターの場所の関係で同じレベルの人間が集まりすぎてるんだ。序盤は種族で…

MMO

パーヘクトワールドやってるんですが、まぁ普通のMMOというか。一番の特徴は外見の作成なんですが、洋ゲーと違いあまりいじらなくても日本人好みな顔になってるようで。体型もいじれるんですが、あまり大きくしなくても胸がバインバイン揺れておまえどこのデ…

_,,..,,,,_ ビダァァァン!! / ;' 3 ヽヾヽ ビダァァァン!!! 〃 i ,l ビダァァァン!!! ‘ ,_,,..((,,_ 〃ゝ U j! _ )))_ ∴ ,“ ビダァァァン!!! ,J∵/ ;' 3 `ヽーっ ) ソノ'" ヽ从/; ’ ) : l ⊃ ⌒_つ,..ェ‐'´ ⊂ j! ゞ・,‥¨ .¨ ・`'ー---‐'''''"  ̄゛'''''‐---ー '¨・:‘ .

インストールしてみた。もっと真面目に訳せ。

MMO

気づいてる人は気づいてるかもしれませんが、私は「おいおい、これは明らかに……」というMMOでも平気で突撃してるような気がします。その割には王道ものはROとマビだけですけど。そんな私が珍しく人気がありそうなぱーへくとわーるどとやらをやろうかと思った…

360

ようやっとライブアーケードにWormsがきましたよ。試しもせず購入。できることは今までのと大差ないんですが、さすがにBSEの牛を投げたりはできないようだ。でも羊は投げられる。むしろ羊は強い。爆発するけど。久々なんて外しまくるんだけど、この状態でオ…

コンビニ行ったらポテチと弁当を別袋にされた。いつも冷たい飲み物でも平気で一緒の袋にするのにこれですよ。しかもどっちの袋にも端がついてた。俺がポテチに箸を使うと知ってるのか! いや、弁当の箸使うよ。やっぱフoミマはだめだな……。