MMORPSTGと言えばいいのかどうかわからないけど、SpaceCowboyOnlineとかいうのをやってみました。

どんなゲームか簡単に説明すると、スターフォックスの全方向ステージでMMOをやってるような感じです。

PvPも盛んらしいのですが、まだそこまで進めてません。っていうかPvPステージいったら変にラグったのでそれ以来避けてるんですよ。いみねー。

実はその辺にとんでる敵と自分の性能は似たようなもんなので、雑魚だと思って舐めてかかるとあっという間に撃墜されたりしちゃって。最初の方は攻撃すらしてこない気がするんですが。

あと、レベルアップで積載量が増えたり回避率が増えたり、STGで回避率ってなんなのか。まぁいいや。ステータスは自由に割り振れるんですが、一点延ばしだと積載量的に辛かったりなんかしちゃったりして。

まー、なんというか地味だけど普通に楽しめるような。