次世代機で、Pなんたら3は眼中にはないのですが、ういいをどうするかって話ですよ。

スパペパマリオ目当てに買おうとか思ってたけど、スパペパマリオが本当に面白いのか立ち止まってしまって、じゃあ次にういい買うとしたらギャラクシーじゃないですか。ギャラクシーっていつだっけ。っていうかスパペパマリオはゼルダみたいにGCで出してよほんと。もう。

ところで、ファミ通のWebの新作ソフトスケジュールにスパペパマリオが2つ載ってるんですが。

やる気あるのかこの会社は。

ファミマガの新作カレンダーは巻末にでかでかと載ってたんだよな。あれ見るだけで楽しかったよ。

あの日のファミマガ……カムバック……。あとへべれけの本も再版頼みます。