2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Xbox360ででたコンビニ200Xって、開発元直々だったんだね……。PC版だけしかやってないと思ったから、どっかべつの場所の適当な続編だと勝手に思ってた。やっぱ360は開発やりやすいんかな?

今日は非常にいい天気で日差しがまぶしあsdかおskどあ雪降ってるんだけど。お天気雪ってやつ。これ核の雪だったりしたら終末も近いな。俺は何を言ってるんだc⌒っ.д.)っ

PS

MMOFPSのPlanetSideを面白いようにやっています。暇の時間の実に9割を当ててる感じ。やりすぎです。やばい。とはいっても、無料の限界のBR6に一匹到達してもう一人ももうすぐ6になるので糞詰まりになるかもしれないけども。

ネギ課外授業買ってき。完全に馬鹿ゲーだが、相変わらず意味もなく凝ってる。優れた技術を無駄遣いっていいよね。話はそれるけど、次回PC購入をBF2142とやらと合わせたいと思う。今のはX1300でビデオメモリ512MBという微妙なポジションなやつで、新BFじゃま…

トリコロ電撃大王に移籍って……c⌒っ.д.)っいやまぁいいけどね……c⌒っ.д.)っ

だんだん自由度がなくなる……

0.9が出てたのでさっそく入れる。もちろんフォルダは別で。一番の仕様変更がOutputに自由度がなくなったとかいう腐り落ちそうな変更なんでどうしたものか。Peter……(゚Д゚#############

FF16

えふえふじゅうにを買った。バトルスピード最大アクティブで、詰まるまでライセンスとかいうのをできるだけ取らないで進めようかと思う。今のところの感想は、ボス線でなんだかよくわからんウチに勝ってるとかいう感じ。というか、視点が悪い。最近の3Dゲー…

ポチオン飲んだ。……('゚Д゚'

げきから

なんかカールみたいなスナック菓子の辛そうなのを買った。こりゃ辛い。なかなか良かった。うまかった。うまい、うますぎる。飲み物消費しちゃったよ。