FF16

えふえふじゅうにを買った。

バトルスピード最大アクティブで、詰まるまでライセンスとかいうのをできるだけ取らないで進めようかと思う。

今のところの感想は、ボス線でなんだかよくわからんウチに勝ってるとかいう感じ。

というか、視点が悪い。最近の3Dゲームはもっと全力で視点を制御するべきだ。見にくい。見にくすぎます。

自分以外のメンバーはほぼオートで動いてもらうので(いや、最大スピードアクティブが問題かもしれないけど)、視点が悪いと何やってるかわからんのよね。

しかも、視点操作のキーのコンフィグオプションが皆無。

せめてリバース設定くらい入れておいてほしい。できれば全部キーコンフィグさせてほしい。

話はそれるけど、電力会社に名前間違えられてるよ! 読みだけ合ってるc⌒っ.д.)っ