パーヘクトワールドやってるんですが、まぁ普通のMMOというか。

一番の特徴は外見の作成なんですが、洋ゲーと違いあまりいじらなくても日本人好みな顔になってるようで。

体型もいじれるんですが、あまり大きくしなくても胸がバインバイン揺れておまえどこのデッドオアアラアラアラだよと。とりあえず最大にしておきました。

べ、別にやりたい職業が性別固定だったから女性選んだんだからね!

翻訳が適当で、クエストで提示されるモンスター名が違ってたりするあたり、運営の先あと行きが少々不安ですが、それはいつものことなので別段気にしない、というか一人GMがアレという話題があったりなんかしたりもして。

あと、公式サイト開くと音が鳴るのでどうにかしてください。FLASHで音ならす設定さー、クッキーかなんかで保存しろよー、意味無いだろー、別ページ開くたびにサウンドオフにするとか馬鹿げてるよねー。

サイトといえば、xhtml2.0がまだかと思ったら時期HTMLを作るとか訳わからない方向があるみたいで。2010年? 伸ばせばのばすほど今の状態が固定される気がするんですが。っていうかもうxmlとhtmlに切り替えてもいいんじゃね。遅いよ。