←日記でDiaryカテゴリーってのも萌ゑるな

私はあまり自分の弱点を晒しません。ここに書いてある程度のことは大したことはないのですよ。

じゃあ雨が苦手というのが嘘かといえば今も外出する気Nothingですがね!c⌒っ.д.)っ

ところで、私は料理ができない、いやむしろやったことがないのですよ。いやそれらしいことは書いてるかc⌒っ.д.)っ

とはいってもこの頃はフライパンつかったり鍋使ったりしてるんですがね。何となく……何となくツマンナイノデスノヨ。

「うわっ、クソマズ!!」とかいうのができないとネタにならないじゃないですか。

適当に作ってるつもりなのに、望んだ通りの普通の食べ物が完成して……超美味はともかく超ゲロマズ料理ができたっていいじゃないですか!

というわけで私はある程度期待通りに事が進むと気が萎えるという弱点があります。

……の割には最近ベタな展開のアニメとか曲とか気に入ってますがc⌒っ.д.)っ