言葉のマジック!

米国ではHDD搭載プレイヤーの中ではiPodはかなりのシェアになったとか。出荷200万台とかって。まっけんとっしゅの2倍以上売ってるじゃない!

私みたいにOgg対応してないから問題外〜な人をのぞけば当然選択肢に入ってくるんだろうな、とは思いますけど。

話は変わりますけど、「せんたくし」を変換しようとすると最初に「選択し」って出るんですよ、ATOK14さん。

最新のじゃどうかはしらないけど、「せんたくし」と打ち込んだだけの場合は最初に「選択肢」が出るべきじゃないでしょうかね、単語としてあるのですから。ゲーム仕様書とか書くときいつも悶々とします。いや、学習機能オフにしてる私が悪いのですが。

そういえば、変換候補の画面で変換対象を選んでCtrl+DELで辞書の内容を消せるんですよ。知ってましたか?

まず使わない単語はこれでバシバシ消しちゃってます。

閑話休題

まぁ、iPodがいくら売れてもMac売り上げが増えるかどうかは微妙ですが。

やはり、携帯機の躍進を利用して業務拡大するべきなんですよ。例えば携帯ゲーム……そう、ピピ(時間切れなので以下略)