ラスレムとかマビノギとかHalf-life2やってました。

ラスレムは普通にまったりと進めてるんですが、さすがに2周目、既に1周目の半分のBRで強さが越えてるという。

まぁ制限解放されてるんだから当然だよね。

マビは300APとか貯まってたんですがいつの間にか消し飛んでました。

PCスペック上がったので、やめる前に実装された巨大ボスも余裕……いや余裕じゃなかったな。デザドラさんで非常にカクった。まぁ、画面の広さそのままだったってのもあるけど。

マビのボス戦は楽しいですね。誰でも参加できてわらわら感があって、どのみち雑魚相手でもミスれば即死な世界だからボスで死ぬとか別に気にならないし!

誰でもっていうと語弊があるな。

高スペックPC買った人は参加できる。

HL2は普通でした。謎解きが微妙にあったり、アリックスがむかついたりしたけど。

っていうかEpisode Oneはじめたらアリックスのせいでストレスがマッハなので、差し替えMODとかあったら積極的に使っていきたいと思います。

心の癒しがないと連れ歩きたくはないヒロインですね。ヒロインか?

オレンジボックスかったのでPortalもついてきたんですが、割とネタを知ってたのでサクサク解いていっちゃいました。

まぁ、謎解きは元々難しいものじゃないと思うんだよね。

Portalは演出が見事だってのが大きいと思う。

あとはテトリスTGMのAceをぼちぼち進めて、最初から最速のハイスピードはかろうじてクリアできました。

ここからさらに得点とか時間とか気にするプレイが始まるんだろうかね。c⌒っ.д.)っンモァー