ょすみん。Steam版とLive版買いました。でも、これってDSでも出てたしスクエニメンバーズのゲームでもやれたんですね。まぁいいけど。

最初に買ったSteam版で思った以上の好感触だったので、バトルモードがあるというLive版も買ったりしたんですよ。Steam版にはストーリーモードがあってシングルプレイ重視って感じみたい。

ルールは至ってシンプルで、10×10の100マス構成の正方形の中で、四角形の四隅が同色となる配置を見つけ出し、それを選択することで消していくというパズルゲームなのです。

ゲーム中の音楽も良くできてると思うね。

Steam版はO……が拡……で入ってるので、リ……ムすればプレイヤーで聞けるため、サントラ代わりにもなって非常にお買い得感が溢れる感じに。

まぁ、やっぱりパズルゲームは楽しいね! ひゃっほーい。

ルールはシンプルなのですが、同じ色を消し続けると「ひゃっほーい」で画面内の同じ色が消えてくれるんですよ。

この「ヒャッホーイ」を上手く使いこなせないとクリアは難しいかもしれません。ヒャッホーイ。

ヒャッホーイc⌒っ.д.)っ

ヒャッホーイc⌒っ.д.)っ

ヒャッホーイc⌒っ.д.)っ