おや

そういえば今日はアレの発売日でしたねc⌒っ.д.)っ

迂闊にアレの単語を日記に書くとキーワードを辿ってこられて褒めようなら出○乙、貶そうなら妊○乙な煽り文句が飛び出しそうで怖いアレがですよ。

で、品物自体の内容はともかくとして出荷数が少なすぎることは予想されてたことだったので、オ−クションが大変な出品数だとか。

あーこりゃこりゃc⌒っ.д.)っ

現時点で2000越えてます大変よ!!c⌒っ.д.)っ

個人的に未開封より開封動作確認済みの方が値段が上がりそうな気もしますが、そんなことはおくびにも出しません!c⌒っ.д.)っ

ちなみに私はDもPも買ってません。だめじゃんc⌒っ.д.)っ