真DDSSJ買いました。

といっても、ちょびちょびしか進めてないのでまだ九時間程度なんですが。

中身は、ifと世界樹を足して二で割った感じ。

ダンジョンの構造が特に世界樹臭を出してるね。

最近のゲームの例に漏れず、素材で武器が作れるようになるとか、クエストという名前のお使いゲームが入ってたり。

戦闘バランスに関しては、今のところ普通。

行動順によっちゃ、召還キルとかレスキルされやすいのが難点ですけど。

マリカームが使えるようになればまだ防げるんでしょうけどね。

悪魔全書があるので、仲魔の吟味がしやすくその点はぬるさを感じるかもしれず。

まぁ、ちょびちょびやっていくかc⌒っ.д.)っ

DSは閉じればスリープできるから、どうも中断癖がついてるc⌒っ.д.)っ

c⌒っ.д.)っ