最近まわる寿司を食べてないな。

まわらない寿司といっても、棚に置いてある寿司だけど。

駅弁の寿司も食ったな。ネタが変だった記憶がある。結構うまかった。高いがな。駅弁って思ったより高いよね。うまいけど。

そういや生まれて初めてグリーン車に乗りましたよ。

特急代金2倍出して乗る価値があるかっていえば、空いてるということだけだろうか。

でも、これが東海以外なら個室まであるって話じゃないですか。どんだけ快適な電車旅だよ。最近どこも禁煙で空気がいいしさ。全席禁煙とかざらなんだぜ。なんて空気のいい車両だよ。

というわけで、空いてる時間に自由席の窓側に乗るのが一番いいと判断しました。

時間の自由こそ真のブルジョワですよねー。