えええええ

久々に公明党のページ見たら……。なんだよ! すごい進化してないかこれ!

っていうか政党のページどこも変わってないか……。

まぁ、どこも微妙なテーブルレイアウトだけど。

自民党なんて音声ブラウザで読み上げられることを目標としてるらしいけど、意味のない記号が文章中に入ってるし。

そして、公明党のページはdiv厨な出来。div多すぎ。

だけど軒並みテーブルレイアウトの中でこれは光る。しかも議員ブログとかあるし。

っていうか公明党ってブラウザまで作ってるよね。IEコンポーネントだけど。

で、

政党ページってなにげに毎日更新で、毎日見るのが前提な作りになってる気がするんだよね。

でも、政党ページ毎日見るなんて習慣あんまり無いと思うんだよ。

そこで、ブログを置くということは毎日通わせるいいコンテンツだと思うんだよね。

なんてったって流行だしNE!

……。

まぁ、公明党マニフェスト達成度とか載せてるのはあれか、民主党へのイヤミかc⌒っ.д.)っ