ロロナのアトリエ買いました。

アトリエシリーズはやったことなかったので、何かやってみようとは思ってたんですが、最近出たアトリエシリーズを調べt

あ、この話長くなるので後にしましょう。

取りあえず、うにを投げてたるを調べて地球儀を回すゲームだという知識しかなかったのですよ。

大体あってました。

ただ、地球儀がまだ回せてないんですよね。目の前にあるのに触れないもどかしさ。

やってて疲れないってのが凄いかもしれないです。

時間のことを気にしなかったら24時間やり続けてても不思議はない感じ。

逆に言えば緊迫感がないんですが。

一周目だから気楽にやってるってのもあるんだろうねc⌒っ.д.)っ

うにうにc⌒っ.д.)っ