R6Vegas2買いました。

微妙です。

何が微妙かって、敵が急に沸きすぎというか、警戒してもしょうがないような不意打ちが多くて。

しかも、無限沸きっぽいのもあるし。

リアル系でやられるとほんと辛い。横に出てこられて撃たれたら死ぬじゃんか。

熱源センサーってのがあるんですが、それ見てると本当に急に沸いてるから困る。

ステルスマップかと思ったら、スクリプトで強制アラート状態になるのも酷い。

ゲームの出来自体はいいとは思うんだけど。

味方がGRAWよりちょっと賢くて、銃が強めなのはいいね。

ただ、グレネードをもうちょっと指示通り投げてくれると助かるんですが。

指示通り投げてくれなくていいから分けてくれ!

あと、最大10個で残り9個なのに「グレネードが足りません!」っていうのはやめてください。隊長は2個で頑張ってます。