MHP2G買いました。あったら買おうと思ったらあったので買いました。

まあ、次の日見たら無かったので危なかったですけど。

MHFから移行すると、上位イーオスより弱いドスギアノスや、支給された大タルで爆死するキリンがとても新鮮です。

Fのキー配置のカスタマイズに慣れてると、特に弓の操作でもたついてしまうけど、まあ慣れればそれなりに。

システム面は本当に進化してるね。ボックス送りができる買い物が便利過ぎ。家と店を往復してた今まではなんだったのか。ボックス内調合がおかしいほど便利だし。何あれ。アイテム99個スタック可能だしさ。最初から8ページで楽々収納だし。ロードも早い。ショボマシンのFより早いんじゃない?

あと、オトモが楽しいね。

大タルで吹き飛ばされると思わず呆然としますが。