やりすぎて書いてませんでしたが当然世界樹の迷宮2は買ってます。

前回はパラ パラ メディ メディ バードの変則構成だったわけですが、今回も似たような構成です。

ただですよ。

なんか、今回は2人職の2組がほとんどスキル構成が一緒なんですよ。

前回はパラは攻撃担当と防御担当、メディがTP回復+全体の安定型と単体回復担当で分かれたんですが、今回はなんか似たような構成に。

まあ、まだレベル低いってのもありますが。

今のところ全滅回数は前回の数倍です。

不意打ち突撃全員混乱とか涙目すぎて。

なんていうか、事故が多いね。前回が安定しすぎてたってのもあるけど。

序盤に殴りメディとブシドーを入れてたりもしましたが、ブシドーが今回強いね、ほんと。前回ががっかりだっただけかもしれないけど。

ヘヴィストライク取れる頃にはブシドーは最初にとったレベル1のスキルで倍のダメージ出せてたってのが。

へにょい話だ。