マビィ

某ノギやってみました。結構いい出来なんですが、とある箇所に問題が。

演奏スキルで弾ける曲にMMLが使えるんですが、演奏自体がレベル上げないとミスばかりc⌒っ.д.)っ

間違えずに弾くのが最終到達点なのか、町中には8割くらいの確率で外れた曲が流れる恐怖c⌒っ.д.)っ

せめて、最終的に音量指定を守ったり演奏が滑らかになるとか、途中の低いレベルでも高い成功率で曲が弾けてほしいものですc⌒っ.д.)っ

この部分は難度が低いから失敗しやすい! とかMMLの時点で指定できたら楽しいんだけど、そもそもMML文字数制限も厳しい罠。

いやぁ、いろんな意味で厳しいゲームだよマビィノギc⌒っ.д.)っ