やっぱりですよ、サンディさんが方々で叩かれてますけど、DQでのコメディ要素って6が元祖みたいなところがあるじゃないですか。天空の塔でペガサス手に入れるとき吹いたし。

つまり、ハッサン→サンディだったんだ! サンディのサンはハッサンのサンだったんだ!

ちなみに私はサンディ大好きなのでDQ9はとても楽しく進めることができました。

正直、サンディ以下のキャラなんて昨今のRPGじゃ溢れてるしね。<(^o^)>   三 全部! 全部! 全部だ!

さんとか。

それとは関係なく、DS版DQ6の戦闘が2Dフロントビューであることを祈ってます。

初リメイクだしこっちも売れるだろ−。っていうか出ますよね。出ろ。出せ。出してください。