ROの世界戦の記事が4亀にあったので読んでみました。

7対7で行われるというこの試合、よくある買い物方式みたいな感じで試合が行われるそうなんですよ。

7対7、つまり14人。

なのにラグが酷かったそうです。

……。

なんでやねん……。

エンブレムが消えたまま試合が開始してしまったこともあったとか。

ダメダメすぎる……。

確かにギルド攻城戦の時はラグいけどさ……誰が100人以上集まるMMOで14人しかいない状況でラグが発生すると思うんだろうか。

っていうかさ、ニューマがラグの時間経過で消えるじゃん。スナイパー7人くらい入れておけば安泰じゃないか? って同職はだめなのかな。

スナイパーとチェイサーとジプシーとクラウンとガンスリと忍者あたりでいいじゃん!

……。

それもなんかなー。