サラダのドレッシング類が別売りになってから数年たちますが、未だにその流れが発展するどころか後退していて困ります。

全弁当において調味料は別売りにすべきなんじゃないですかね。

っていうか俺はサラダ巻にマヨネーズつかわねーんだよ!!

ゴミ増えるだけだからつけんじゃねぇよクソがああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

c⌒っ.д.)っ

うちの地元のゴミ収集が厳しくなったようで、マンション近くがゴミの山になってます。

あれだけ大量にあったら誰も再分別しないだろ……。っていうか厳しくなる以前の問題のゴミが複数あったけど。

うちの大家は仕事をしませんのが、特定の方角だけは綺麗にするそうで、その特定の方角にゴミ収集場所があるのですがどう動くか見物ですね。