不透明な間隔

以前、白詰草話のBGMが割れてるだのノイズが入るだの書きましたが、ホゲホゲすることで内部vorbisが取り出せるということで真相を確かめるために試してみました。

……何故か"透明な感覚"が3曲入ってるんだよね……(゜m ゜
1つはその筋では有名な未使用ボーカル版で、もう2つはビットレート違い。片方はbpsが半分くらいしかなかったりノイズが入ってたりで……。
いったい二つに分けたのはどういうことか。
ビットレートを下げないとゲーム中に処理が重いというなら、ほかの曲が軒並み200overというのは変。
でも、ビットレートが高い方はクリップノイズが入ってないんだよねぇ。

謎。

まぁ2/38という謎の日付を刻んでるほうが怪しいがな、アハハハヒャハヒァフャファファc⌒っ.д.)っ