それさえも不明な戦争

イラクアメリカを筆頭とした同盟軍との戦争が進展していく中で、今回は特に情報戦が激しいと思います。
全情報がなんらかの編集検閲を受けてるハズなので、全くもって真実がとらえられません。

一番の謎といわれてるのがフセイン本体の動向なんですが、つつけばいくらでも誤魔化せそうな気がするんですよね……。
映像に流れている独裁者が偽物か本物かわからない、というのも微妙なもんです。いや、独裁者だからこその影武者かもしれませんが。

そんな情報戦が繰り広げられてる中「アメリカのヘリを撃墜した」とか「アメリカの無人偵察機を撃墜した」というニュースが国営テレビが流してるそうです。

……撃墜したヘリや飛行機が五体満足で映ってるんだが(゚д゚;;
あと市民の声が台詞なんだが(゚д゚;;