夢c⌒っ.д.)っ

今日の夢日記c⌒っ.д.)っ

1.近くのゲーム・本・CD・なんでもあり屋がリニューアルして4F建てになっていた。
人間に優しいデザインといいつつ穴があいていて危険だったc⌒っ.д.)っ
4Fから外にでると外には雪が積もっていた。雪で遊ぼうという話になったけど雨が降ってて雪が消えたc⌒っ.д.)っ

2.甲子園?で何かを観戦していた……はずなんだけど観戦対象がいなかったc⌒っ.д.)っ
やっぱりこの球場は古くさいということを近くの子と話していた。大きなお世話であるc⌒っ.д.)っ

3.電車で帰宅途中に老人が無理矢理席に割り込んで座ってきた。
話を聞くと、彼は80歳を越えた猫だというc⌒っ.д.)っ
あまりにも怪しいので始末した。そしたら次は同じように80歳の河童という人間が来たc⌒っ.д.)っ
ホームに降りて、一緒に乗ってた知り合いとはぐれ、道に迷う。
当てずっぽうで進んだら、結婚式場だったc⌒っ.д.)っ

ついでに夢診断c⌒っ.д.)っ

・本?屋=知識・学習欲・好奇心
ええ、常に好奇心の固まりですが何かc⌒っ.д.)っ

・穴=トラブルの状態
トラブルが目に見えるということか?c⌒っ.д.)っ

・雨=運気の流れ
雪は冷静さを表すようなので、冷静さが流れたということかc⌒っ.д.)っ
雪を見ると喜びがあるそうですが、流れたということは……c⌒っ.д.)っ
ああ……、ジュノーが10/7にプチ延期したねc⌒っ.д.)っ

・球場=運動によるストレスの解消具合
ストレス解消相手がいないということか!?c⌒っ.д.)っ

・駅のホーム=模索
駅で迷ったのは、今後を迷いまくりということか……c⌒っ.д.)っ

・ねこ?
妖怪猫人間に関する記述はありませんでしたc⌒っ.д.)っ
妖怪は慢性的な疾患を表すそうです……c⌒っ.д.)っ

・戦う?=運気の上昇と下降
どうでもいいことには強いということかc⌒っ.д.)っ

・結婚=結婚願望
これは、俺が迷ってるうちにできちゃった婚する可能性があるということを案じてるのか!?c⌒っ.д.)っ
>結婚する相手が見知らぬ人の場合、夢主の突然の病気を暗示しています。
ガ・・ガクガクブルブル(((c⌒っ.д.)っ)))