(※BLOGGERから移植) ぶろーっぐ!c⌒っ.д.)っ

インフォ日記の件もあって、日本でのblogサービスはblogと検索しても見つからないということがようやくわかってきましたc⌒っ.д.)っ

某MT設置はややこしいので日本じゃ一部の界隈しか盛り上がってないのかな……とか思ってたけど……もふぁc⌒っ.д.)っ

まぁ、「日記+サービス」で検索位しろよ、とかc⌒っ.д.)っ

Yahooのblogの用語説明をみると、

日本の一部のネットコミュニティでは、アメリカでWeblogが注目される以前から個人ニュースサイトが定着していたこともあり、「Weblog」と呼ばれることを嫌うサイトオーナーもいる。

とか書かれてるし、情報発信目的でない個人的に書かれた日記はblogと呼ばないかもしれないという話も……c⌒っ.д.)っメンドー

そもそも一昨年から今年八月くらいまで、らぐでやってる間は人柱魂が薄かったので非常に疎くなった自分がいたりもするc⌒っ.д.)っ

とりあえず、手始めにはてなダイアリーに移行してみようかな、とかc⌒っ.д.)っ
いや、はてな、結構いいサイドですよね?c⌒っ.д.)っ