私は意地っ張りで虚勢張りで誤魔化しが得意かもしれません。

確定していないのは、誤魔化した相手にわざわざ誤魔化されたかどうか確認などとらないからです。

できないことはすぐにできないし、自分の弱みなど易々とは見せません。

そんな私でも、姉の恋人が自宅で餃子を深夜に焼いて、その匂いが階上の私のところまで匂ってきたとき、

…………c⌒っ.д.)っ…………

とならざるを得ないというか、なんで餃子だとか、そんなもの家族同居の家にご馳走にくるのかとか、てめぇも相手の家にいけとか。ホットプレートで焼くんなら自分の部屋に戻れとか、

腹減った……c⌒っ.д.)っ……

と、たまには姉の恋人と面つきあわす度胸がない弱気な弟を日記なんぞにしたためてみました。

ただの愚痴じゃないかといわれればその通りで、なんつーか、

…………c⌒っ.д.)っ…………

まぁ、(自主規制)した直後だし、他の家族も(自主規制)な面を(自主規制)でなんていうか私としても触れがたい話題が(自主規制)していて……。

最近母親もネットの海で通販なんぞを繰り返していたこともあって、私がこんな日記を書いていることもカミングアウトな状況である可能性があったとしても一言いいたい。

今日も泊まりか……?c⌒っ.д.)っ……

…………c⌒っ.д.)っ…………