話題がないんですよ、最近作業時間の割合が大幅に増えたから。

朝から晩まで寝た後はずっとPCの前という引きこもりーナ人生うっひょーこいつはダメ人間だぜ、みたいな感じです。

そんな中、近所のDyDo自販機にあるActonicがなんとなく自分の中で流行となっています。

150円出さないと変えないけど、海の機能性炭酸水は結構良好なのど越しでついつい小銭の浪費をしてしまう美味しさです。

私は常々申し上げてきましたとおりに深海というものに巨樹と似たような大ロマンを感じており、海洋深層水を利用した炭酸水なんてもうツボに入りまくりなんですよ。

「関係ない」とかいう無粋な突っ込みは黙殺します☆ミc⌒っ.д.)っ

おっと、十分ネタになったじゃないかc⌒っ.д.)っ