ギンガー

先日セグウェイ関連のニュースがあったんですが、なんとこれ、ネットを中心に活動してるジャーナリストの神田さんが関わってたんですね。そういやセグウェイ関連でなんかやってた気が。

詳しくはデジタルクリエイターズに顛末が乗ってるんですが、TV報道のすばらしいこと。ジャーナリストとか書かれたらニュース見ただけで神田さんと分かったんですが、全く予想もつきませんでしたよ、ええc⌒っ.д.)っ

それ以上に、警察が7ヶ月もかけて自動二輪と判断したって、いろんな意味ですごいですねc⌒っ.д.)っ

まぁ、私も2004年になって未だにセグウェイ関連の法改正の動きが伝えられないのはおかしいとは思ってますがc⌒っ.д.)っ