いろんな意味でやっと落ち着けそうな気配がする今日この頃、みなさま如何お過ごしでしょうか。

相変わらず会員証を求めてくる本屋にブチ切れしながらも、ついに某小説を全巻制覇してしまったのではありますが、まだまだ先は長いです(何でだ)。

締め切り間際にブログ意識調査とかいうのに答えてみましたが、なんかもうちょっと聞きたいことはないのかなと。

たとえば、情報の集め方とか、Strictな文章に拘ってるかとか、晒されることに免疫はあるかとか。

最近は、文章内に解析用のIMGだのスクリプトだの埋め込むのがうざくなってきたので付けてないんですが、やっぱりRefererは気になってたりしたりなんかしちゃったりして。

ともあれ、しばらくはアレに手をつけないといけないのでまた日記やらその他の行動は低速になりそうだc⌒っ.д.)っヤレヤレ

ゼル伝新作が気になったりもするけど、同時プレイできないしいいやc⌒っ.д.)っモフェー