(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ピキューン

なんか、最近の漫画雑誌の付録には辟易とさせられるのですが、不調なのか調子のいいのかよくわからない方向性もわからない雑誌ビ−ムもまた○号連続おまけとか言ってるんですよね。もうね、ア(略

でもって、2号連続で桜玉吉関連なんですけど、なんか、ゲイツちゃんが一般売りになってるそうで。ついでに販促マンガも出ちゃって。それのカバーをおまけ?

まぁ、フィギアをつけてきた電撃に比べればもうどうにでもしてくださいc⌒っ.д.)っ

その電撃はガンスリ1話分おまけでしたっけ?

ガソガソはゲームがついてきたとかいう噂が……。

まぁ、それはいいんですよ、それは。

その本屋なんですけどね、前いったときに駐輪所ができてたから利用してみたんですよ。いつも止めてるところからグルッと回っていく必要があるから面倒なんですよね。

で、その駐輪場から入っていくと、ゲーセンなんですよ。いや、違う、本当は左手に入り口があるのにそれをあえて塞いでゲーセン経由で店に入らせようとしてやがるんですよ。

ちょっと待て、と。

おまえ、俺は入り口近くに自転車止めたんだぞ、なんで歩かないとだめなんだゴルァ!c⌒っ.Д.)っ

非常口って書いてあるじゃねぇかてめぇ消防署に通報するぞゴルァ!c⌒っ.Д.)っ

まぁ、それはいいとしよう、いや、よくねぇ。

よくない、いい加減品揃えがよくて店内綺麗だからって殿様商売やってなjねームキーッ!!

とまでは思いませんけどねc⌒っ.д.)っ

っていうか、マジ非常口塞ぐのやめてください。俺のためにc⌒っ.д.)っ