発禁

例の文春の発禁問題、「なんか余計に話題の記事が有名になって発売禁止の意味がなかったんじゃないの」という話題があるんですが。

それをマスコミ側が言ってもねぇ……。報道しなかったら文春のそんな記事が検閲されたのされなかっただの気にもとめないからさ。普通。広めたのは報道じゃないのかとc⌒っ.д.)っ

こういった発売禁止には裏があるそうで、今回は米のBSE関係の記事が本当の理由だという怪情報も飛び回ってるそうで。

それよりも、件の離婚記事の次のページに「週刊わたしのおにいちゃん」という単語が出ているそうなんですが、そっちのほうがいろんな意味で気になります。

まぁ、そんなこと書いてる暇があったらウェ社の件でも書いてちょうだいな。あるいはガンホー関連で。