肥満大国アメリカの象徴マクドナルドがヘルシー路線を強めるためにサラダメニューを追加したりパンを食べないアドバイスをするとか。パン抜きハンバーガーはTV番組でもやってましたが、炭水化物の取り方を考えることで効果的にダイエットができるとか、そういう話があるそうですね。

しかしだ、根本的におまえら食べ過ぎだろと小一時間以下略。

ハンバーガーからパンを抜いてでも食べたい、という時点で既に負けてる気がしますよね。あと、パン抜きピザとかも変だし。

そのうち日本でも米抜き豚丼とかシャリ無し回転寿司とか麺抜きラーメンとかでるんでしょうかね。ヘルシーなファーストフードを目指すが故に。

モヤシとネギだけのラーメン。

やべ、一度くらいなら食べたいなc⌒っ.д.)っ

ネタだけ流れてくる回転寿司。

やべ、一度くらいなら行ってみたいなc⌒っ.д.)っ

パンとチーズがないダブルチーズバーガー

やべ、つっこみどころ満載だc⌒っ.д.)っ

適度な運動を心がけましょう、という日記でした。