a:

前々から気になってたけど、やっぱりIEはa:hoverにbackgroundを指定して色を変えると重い。Firefoxで試しにカーソル乗せてみたが、別段変わらない。IEだけは重い、カクカクする、やばい。

個人的にhoverでbackground変えるのは嫌いなのでやってない。強調のための下線を破線にしたりとかも嫌いだからやってない。その割には普通にbr使ってるときがあるけどc⌒っ.д.)っ

最近はdivとかspanも使用頻度が減ってきました。着々とStrictへの道を歩んでいるみたいですc⌒っ.д.)っ

まぁ、そんな訳で、画面中にリンクが存在してそれらが全部hoverにbackgroundだったりするとIEだとカーソル動かすともっさりもっさりでウヒョーなわけですよ。

ウヒョーc⌒っ.д.)っ