そりゃG450じゃ時代遅れだらう

げふぉーの6800の話題があちこちで回ってますが、テーマが「感じるグラフィックス」だそうです。

感じる……c⌒っ.д.)っ

6800を使ってリネIIのデモがあったそうです。

が、あのゲームってパンチラ以外の印象がないんですよね。

ああ、だから感じるグラフィックか!c⌒っ.д.)っ

そんな訳はありませんね。

とにかく、何世代も遅れたビデオカードを使い続けてるわけですが、PC環境一新したときの私の反応が見物ですね。

ただ、スペック必要な作業というとVSTエフェクトかける以外になくて、CPU以外の不満が今のところないのだけどねc⌒っ.д.)っ

Powercoreで済ませようという予定もあるけどねc⌒っ.д.)っ

ともかく、感じるグラフィックスとやらを軽い気持ちで拝めるように精進したいと思いますc⌒っ.д.)っ