ビッグな方の松井選手が不振だとかなんとか。

個人的に、前年活躍した選手が大量にCMに出ると調子が落ちる、というジンクスがある気がするんですよ。いや、単に次の年は前の年に比べて研究されるというのもあるかもしれませんけど。

まぁ、契約金がビッグっぽいCMってほぼイマイチですけど。

最近ハッとしたCMといえば、VISAの「何か」でしょうか。

「何かってなんやねん!」と画面につっこんで多ところで最後のオチが結構よかったです。ベタだけど、ベタでいいのがCMだろう。

逆にセブンイレブンのCMは、なんか違うんですよ、みてて腹が立つというか。

それより、TVに対してつっこみ回数が増えてる感じでやばいですよね。