口・内・炎! が右にも左にもc⌒っ.д.)っ

熱めの風呂で癒し系c⌒っ.д.)っ

眠ってみたらぐっすり8時間c⌒っ.д.)っ

今日のニュース見てないや。

話題は変わって”Fahrenheit 9/11"の話。

かくいう私も、某スマステでちらっと知っただけなんですけど。

タイトルの元となった"Fahrenheit 451"は、情報統制が行われ書籍が有害だとされた中でも読書を続けようとした人々を描いた作品だとか。

華氏451度は紙が自然発火する温度だそうだけど、華氏911度は自由が燃え尽きる温度だとか。

あんまり知らないのに書くものでもないですねc⌒っ.д.)っ

特に見たいとは思わないけど、ブッシュ一族じゃなくてもっと違う何かに焦点を当てていたら見たいと思ったかも。

何かって何か。

だからそれが知りたいんだってのc⌒っ.д.)っ