ハッ!

日朝首脳会談直後の家族会への反応に対する抗議メールが多い、ということを報道するところが増えてますが。

家族会によると「テレビでは首相を非難する場面だけが使われた」らしい。

この二つが事実なら、マスコミによる情報操作が行われているということではないのか。

普通ならばそういう発想にいくんですが、何故かネットの特性を挙げ匿名非難を繰り返す人間がいるみたいで……。

首相非難に家族会を利用した上に今度はネット批判ですが。さすがです。特に、某局なんて当日に特番でしたっけ。

22日の記事で「利用されるな」とか書いてたのは、こういうことがあると思ってたんですが、思ったのなら書こうな自分c⌒っ.д.)っ

場末だろうがネットの一部だし、編集的ではなく政治的意図による切り取りされた偏向報道には断固として抗議しますよ!c⌒っ.д.)っ

なんか、いつも私って文脈無視して次の展開をしますねc⌒っ.д.)っ