きっといい夏……

一つのことに集中するとほかのことに気が回らないことはしょっちゅうあるのですが、ここ数日はテーブルの角に腕を置いてる影響で腕に痕がのこっちゃってまぁ。手首の付け根の前についたマウスダコとも長いつきあいで……c⌒っ.д.)っパソコンラックというやつは嫌いなんですが、かといってパソコン作業用途に作られていない家具の組み合わせというのもなかなか辛い姿勢で、人間工学とかついた素敵な作業環境に胸きゅんな毎日を過ごしている今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

話題の分散は訪問客にとっても一々うざいだろうとの配慮から話を強引に音の方へともっていかせていただきますが、現在の音源環境だとドラムキットがあまり気にくわないのですよね。

SampletankもLだけじゃ心許ないし、かといって新しいシンセなりを買うお金もないし。

そういうわけで、複数の音源から組み合わせてドラムキットを組んでるわけです。

バスドラやその他パーカッションはSC-8850、スネアはSC-55ST&SG01k、シンバルはGMegaという節操のない組み合わせが最近のお気に入り♥c⌒っ.д.)っ

なんで♥とか使ってるんでしょうね、私♥c⌒っ.д.)っ