何のテレビ番組でだったかは忘れたけれど、飯屋で食った後におしぼりで歯を磨く人がいるという話を聞いた。

試しにティッシュペーパーでやってみた。

……c⌒っ.д.)っ

ス、スゲェ!!c⌒っ.д.)っ

歯磨き用のなんかを使い捨てで売り出せば売れるかもしれない!?c⌒っ.д.)っ

問題は、歯と歯の間が磨けないことだがなc⌒っ.д.)っ

どこがどれくらい汚れていたかが分かって大変おもしろかったですc⌒っ.д.)っ

ただ、おしぼりでやるのはやめた方がいいと思いますね、お店の人のことを考えると心情的にc⌒っ.д.)っ

相変わらずc⌒っ.д.)っの多いページだc⌒っ.д.)っc⌒っ.д.)っc⌒っ.д.)っ