暑ん〜暑ん〜

はてな評議会の3号と4号が設置されたそうだけど。

……c⌒っ.д.)っ

本当にどうでもいい事ばかりが議論される評議会ですね……(^^;

「暑い」「喜ん」の両方とも目的というよりは手段で、大抵は何か他のテーマを書く中で使うと思うんだけどねぇ。

[暑い]とか[喜]とかカテゴリーキーワードとしてならわかるけど、そのまんま単語を登録しただけでは有効なキーワードとは思えない。が、リンク不要に入れとけばいいだけで、必死に削除する意味もわからない。

そんな理解できない事象を取り扱った評議会ですが、順調にリンク不要に投票されてるのはある意味同じこと考えてる人間が多いのだろうなぁc⌒っ.д.)っ

他にネタがないから書いたけど、そうでもなかったらスルーしてた話題だろうとも思うc⌒っ.д.)っ

単に投票が伸びてるのは決議投票と勘違いしてる人がいるから?c⌒っ.д.)っ 3号だけやたら伸びてるしc⌒っ.д.)っ