すべて爆弾工場プラグ・インは今DigiStoreによって利用可能です c⌒っ.д.)っ

コストパフォーマンスの高いオーディオカードで有名なM-AUDIOノンリニア編集で有名なAvidに買収されたとか。

……c⌒っ.д.)っ

Digidesignって単独の会社じゃなかったのかΣc⌒っ.д.)っ

縁遠いから知らなかったよ!c⌒っ.д.)っ

プロ向けではDigidesign部門でグイグイやってるけど、エントリーユーザー向けにも考えたいからM-AUDIOが丁度いい感じだとかなんとか。(かなり歪曲読み)

エントリーユーザー向けといっても、要するに安いわけで、私なんかは今後もお世話になること請け合いなとこだけに合併でどういう風になるかはきになるところでc⌒っ.д.)っ

どうでもいいんですが、ニュースリリースを読むのに翻訳サイト使ったんですが、ポチポチページを進めると表題のような素晴らしい訳が(゚д゚*