遅ればせながら

抹茶カルピス買ってみた。飲んだ。

……c⌒っ.д.)っ

なんだ、後味系飲料かc⌒っ.д.)っ

面白ドリンクが出るたびに飲んできましたが、喉ごしよりも後味に印象があるのはあんまり面白くないですね。

こんなことならC2の方がまだ楽しいですよ!c⌒っ.д.)っ

ついでにサラダを久々にコンビニで買いましたよ。

ドレッシングが選べるようになって数年、私にとっては嬉しいんですが、塩が欲しいんですよ。塩。

塩は別のコーナーに売ってるんだろうけど、やっぱりお手軽パックな塩くらい置いたっていいんじゃないかって思うんですよ!

みずみずしくてシャキシャキのレタスとキャベツに降り注がれる塩……ほんのりと艶やかになったそれを口に運ぶときの感動といったらもう!!c⌒っ.д.)っ

というわけで、しょうがないので何も調味料は使わずに野菜をバリバリ食うのであった、まる。

いや家に塩くらいあるけどさ。