さて、不安だったフジの体操個人総合を乗り切ることができて(TV観戦でどういう表現だろうか)、次は種目別なんですが。

やっぱり、スタジオに帰らずにCMもない中継ってのが一番いいですね。

ここで民放を非難するわけではありませんし、多チャンネル時代に地上波だけの環境で文句を言うのもアレですが……。

……アレですが、恐ろしい速度でCM入ったり解説ぶち切れるのは辛かったよc⌒っ.д.)っ

それにしてもアレですね、プロ野球はオリンピックの時期とのかぶり方が微妙ですね。

で、終わった頃にはストライキですか。

大変だc⌒っ.д.)っ

大変アレげc⌒っ.д.)っ

話は変わりますが、スカパンやってみました。

大会に参加して、全員終わってないのにみんなぽんぽん退出していくので、退出してもいいのかと思ったんですが、実は駄目だったようで、しかも警告メッセージが見事に文字化け大会うっひょーc⌒っ.д.)っ

でした。

上手な人は3時間で1,2回ホールインワンだそうです。

すごいゴルフですねc⌒っ.д.)っ