なんとなく

色々な理由で携帯音楽プレイヤーを捜してたんですが、当然音質面で優れたのを求めたくなるのが心情。そうするとiAudioなんたらがいいとかいう話が。

で、調べてみると、BBEをオンにすると音がいいとかなんとか。

……c⌒っ.д.)っ

いや、それエフェクトで思いっきりごまかしてるじゃないかよっ!c⌒っ.д.)っ

確かにBBEは良質だけどもc⌒っ.д.)っ

携帯機なんだからそれくらいしないといけないんかね、やっぱり。

でもって、調べておいて結局VorbisFLACに対応したのが一種類しかないという事実にぶち当たってみるんですけどね。

あっはっはc⌒っ.д.)っ

Apple Losslessという手もありますが、エンコしなすのも面倒だしRio Karmaでしょうか。

……と思ったんだけどヤケに脆いみたいだc⌒っ.д.)っ

どないしよc⌒っ.д.)っ