たまには

ファンサービスの意味をこめて日常の話題をc⌒っ.д.)っ

マツキヨで冷凍食品を買いこみました。

わたしはチャーハンやらが好きなので、冷凍食品でこれらを賄っても3ヶ月はもつと思うんですよ。

それだけで過ごせば安上がりな食生活になるんですが、残念なことに野菜と肉も大好物なんですよ。

ジャンク菓子も好きで炭酸飲料も好き。和菓子も好き。ああ、麺類もいいねc⌒っ.д.)っ

でも、やはり最強は梨ですよ、梨。梨最強。シャキシャキ歯応えの中にあっさりとした甘味。涼しげな姿を裏切らない素直な甘さがささえる美味の洪水は個人的には果物の王者にして自然か産み出した最高傑作。

誕生日が秋なので、梨を熱烈希望したりもしてました。梨萌え!c⌒っ.д.)っ

え? 誕生日はいつだって? え? 聞いてない?c⌒っ.д.)っ

マァ言わせろc⌒っ.д.)っ

昨日だよc⌒っ.д.)っ