印象

ネット生活……じゃなくてネット人生……でもなくて、ネット歴も長くなると顔を見たことのない知り合いが異様に増えてきます。

そんな人が何故か夢の中にでてくることがあるんですけど、楽しいんですよね、自分ってこの人に対してこんなイメージだったのかとか思ってc⌒っ.д.)っ

昨日は某さんが出てきたんですよ。

何故か薪を切っていて、近くに店を構えてるんですが、鍋とかシャベルとか鉄製の何かをいろいろ売ってるんですよね。

何かってなんだってそりゃ夢のことなんていちいち覚えてないんだけどねc⌒っ.д.)っ

その後、「うちはいったい何屋なんだろう?」と聞かれ(え……金物屋……? しかし金物屋と言うには変な気もするし……)と悩んでたら、ショーケースの中にあったぬいぐるみをおみやげに持たせようとしてくるんですよね。(っていうかショーケースなんてあったかな)

妹が居て何故か体操服きてたし。

(むしろその薪のシーンの前は東京の駅にいたはず……c⌒っ.д.)っ)

夢って楽しいですね。

さて、某さんが誰かわかった方は下の住所にお便りを……。