id:GOCHAさんのところで公開されたCherryパッチが鬼のように嬉しいのですよ!c⌒っ.д.)っ

今まで変拍子使うときはバイナリエディタで直接chyを書き換えてた、という苦労がこれからは消し飛ぶってものですよ!

しかもcherry.iniが効かなかった理由も分かったし、超グッジョブ。

簡単にできるかもしれない修正案なら「音符長を選ぶコンボボックスの長さをあと2行ほど伸ばしてほしい」とかかなぁ……。地味にスクロールバーが辛い。

「ピアノロールの横倍率が後1段階ほしい」とか、「マーカー数の限界を増やしてほしい」とかはさすがに無理そう。

……渋い修正案ばかり思いつくなぁc⌒っ.д.)っ