なんとなく下ネタ

名スレ巡りをしようかなと思って最初にいったのがDTM板のこのスレ。

http://www004.upp.so-net.ne.jp/makyon/note/1074788444.html

……と思ったけど倉庫落ちしてるのでJaneログのDATからHTML化したのをアップしました。(そこまでするか)

ぶっちゃけどんなBGMが流れても状況が状況だけに笑えることになるのですが、それでも住人による選曲に男性諸君からは拍手喝采とともに在りし日の痛みが蘇……何書いてるんだc⌒っ.д.)っ

願わくばテレビで特集してほしいと思うんだけど、誰かトリビアの種あたりに投稿しないかな。

1000人の調査による順位とかマジ知りたいよ! いやどうでもいいけど。

ネタがないからって何書いてるんだろうなc⌒っ.д.)っ