ぽりすぃー

我が家にブロードバンドがやってくる、ということで、何故か工事完了日と同時にコース変更されてないプロバイダにむかつきつつ動画配信サイトでもまさぐろうかと。

で、早速赤字だったとかいう噂のUSEなんたらのGYAなんたらにいってみたんだけど。

「まず視聴設定をしてください」

c⌒っ.д.)っ?

「※視聴設定は個人を特定するためのものではありません」

……いいな……この書き方、こんな書き方されたら普段気にしない人でも気になっちゃうじゃない。

明らかに怪しい表記をして個人情報に関する認識を再度確認させようっていう啓発のための表記か! だとしたらやるなぁ!c⌒っ.д.)っ

というわけでプライバシーポリシーを見てやろうと……見て……c⌒っ.д.)っ

……リンクがないc⌒っ.д.)っ

……c⌒っ.д.)っ

おかしいな、第三者に売り渡すみたいなことが書かれたプライバシーポリシーが確かに存在するはずなのに見当たらないよ!c⌒っ.д.)っ

だが、番組表に「来来!キョンシーズ」を発見、すごく見たいという衝動に駆られるc⌒っ.д.)っ

今日は「c⌒っ.д.)っ」が多いなc⌒っ.д.)っ